change

生い茂りたいな

書きたいことを書いています。

思考が現実化して、気づいたら暗い人間になってた話

 

 

私、10代中頃までは、きっととても明るい人間だった。

でもどうしても悲劇のヒロイン思考が捨てられなくて、

ずっと

「私は明るく振舞っているだけ。本当は暗いし、一人でいたいし、悩みもたくさんあるし、泣きながら過ごしてるだ。」

って思いながら毎日生きていた。

 

けど、今22歳になって気づいた。

 

私、マジで暗い人間になっとらー。

 

 

思考って現実化するんだな。

 

 

 

じゃあさ、これからはさ、

「私は暗い人間に見えるだろうけど、心の中は超明るいんだぜ!」

って思って生きていこう。

 

 

多分これ10年も続ければ、現実化するはず。

 

 

10年後には、私、サンシャイン池崎みたいになってるはず。